開運ドラゴンパワーランチ🐲



愛と豊かさ大切に 


眠った可能性  自分自神取り戻す


心身調律ドラゴンクッキングヒーラー🐉

ひろぽんですニコニコニコニコニコニコ





沢山のご縁に感謝して🙏🐉照れ照れ照れ照れ



9日に





実家の用事と
爆上げドラゴンヒーリングセッション🐉入り


急遽地元旭川へ🚗







久々に会うHちゃんからのセッション依頼ですおねがい







Hちゃんは昨年まだ私がヒーラーとして

モニターになっていただいた方で






連絡は取りあってましたが



本当久々の再会とセッション🐉





セッション後お互い時間があると言う事で






神社⛩参拝に一緒に行こうとなり🚗






先ずは地元旭川
上川神社⛩




御祭神
天照皇大御神(あまてらすすめおおみかみ)
大己貴大神(おおなむちのおおかみ)
少彦名大神(すくなひこなのおおかみ)
豊受姫神(とようけひめのかみ)
大物主神(おおものぬしのかみ)
天乃香久山神(あめのかぐやまのかみ)
建御名方神(たけみなかたのかみ)
譽田分命(ほんだわけのみこと)
敦實親王(あつざねしんのう)
鍋島直正命(なべしまなおまさのみこと)
黒田清隆命(くろだきよたかのみこと)
永山武四郎命(ながやまたけしろうのみこと)
岩村通俊命(いわむらみちとしのみこと)


金運、商売繁盛

旭川でも人気の神社⛩です









暑くて溶けそう笑笑笑い泣き




無事参拝済ませたんだけど








何かしっくり来ない私d( ̄  ̄)








でね







何故か比布と上川町が降りてきた






彼女に伝えたら
行く❣️言って






行ってみたよー🚗🚗🚗🚗




比布神社⛩
私もお初なんだけど💦



御祭神
天照大御神

比布町の「比布」という言葉は、アイヌ語で「石の多いところ」という意味があり、神社内の「むすびの石」にパワーがあるとされています。
「むすびの石」には、縁結びや夫婦関係、人間関係にご利益があるといわれています。








柱に龍の木彫り🐲














縁結び 人間関係や恋愛



これ爆上げヒーリングセッションのお悩見事の一つ

(バツイチで目下パートナーとの出会いに恵まれるように)


しっかり参拝とお願いしまして








次の上川町へ🚗



上川町も久々で
神社⛩ググッたら出てきて



大上川神社⛩










お稲荷様も


エネルギー高いな〜と思ったら



御祭神が









その他にも







したっけ〜



人型祓い




今の彼女に



ビンゴ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
シンクロがヤバすぎる

彼女のお母さんが病気で入院中
(全て書いてる事は彼女の承諾得てます)
一緒に書いて参拝してきました






龍さんの後押し





神様からの後押し







神社巡り⛩出来て

彼女の喜ぶ顔と

ヒーリング後の答え合わせのようなシンクロ(°▽°)



龍さん🐉ありがとうございます🥰





おまけ照れ


狛犬さんが変わってたよ〜ん



親子みたいに
下にチビちゃん








毱を持ってる〜




さて



ここでピコーんと旗が立ち🚩





急ですが





来週17日乙女座新月




大上川神社⛩
人型祓い代理参拝と


新月一斉ドラゴンヒーリング🐉
します


浄化リセットから
貴方の願い事届けます

代金5500縁


人型祓いは
自分自身の浄化、リセット
家族で病に伏してる方などの祈願
人型に移し無病息災など
効果があります




一緒に行きたい方
ひろぽん号3名様まで可

受け付け
9月15日23時まで



詳しくはLINEから


人型祓い代理参拝でお申込みお願いします

一緒に参拝希望者はその旨お伝えください

その他セッションも受け付けてます

ひろぽんのLINEはこちらから


スタンプポチお願いします🙏🐉🥰

   下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


9月セッション日

1日 10時       15時
2日    10時       
3日 10時        15時
7日 10時         15時
8日    10時        15時
9日    10時        15時
10日   10時      
11日   10時        15時
14日   10時        15時
15日   10時        15時
16日    10時       15時
17日    10時
18日     10時       15時
28日    10時        15時
29日 10時
30日     10時        15時

流れ星新メニュー
貴方の家族にコンタクト🐉
一週間チャネリングディナー
8800縁  5名様

流れ星ひと月フォロー
貴方の家族にコンタクト🐉
5日分チャネリングディナー
爆上げドラゴンヒーリン付き🐲
50000縁


流れ星太らない体質改善
(ダイエットじゃないけど痩せます)

心身調律ひと月個人フォロー
(継続可)
毎週5日分チャネリングリーディングレシピ🐉
個人に特化したメニューレシピです
爆上げドラゴンヒーリング🐉付き
月2回のオンラインサポート

*6月からモニター受けて頂いて効果あり

モニターさん募集

限定5名様

10万縁→8万縁

お支払い方法ご相談にのります


    対面orオンライン 88000縁   


流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
    (オンライン)         8800縁


流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


ドラゴンヒーリング 12000縁



 

土日応相談  夜間応相談

こちらからも受け付けてます照れ

お申し込みはメールフォームからお願いします