開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ





沢山のご縁に感謝して🙏🐉照れ




新月代理参拝⛩一斉ヒーリングお申込みいただき


ありがとうございました🙏🥰






まいちゃん
嬉しいご感想ありがとうございます



前日から洞爺湖入りして🚗


虻田神社⛩でヒーリング設定🐉


朝出る時は肌寒いのに




着いたらすこぶる快晴おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
あちぃ💦💦💦💦






茅の輪くぐり出来たよ〜ラブラブラブラブ





















この石に参加された方の名前
願い事書いて






いざパワースポットへ







ひたすら山登り滝汗滝汗滝汗
着く頃には汗💦ダラダラ笑い泣き笑い泣き




此処に願い事書いた石を置いて

祈願してきましたよおねがい



地面触ると暖かなエネルギー感じて🐉





一斉ヒーリング設定🐉キラキラキラキラキラキラ



今回はそれぞれに


かなりのエネルギー感じたみたいで



ブログのお友達達


さくらママちゃんからも嬉しいご感想

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お疲れ様でした。
ヒーリングありがとう~❤️
とにかく額がくすぐったくて、
ブヒャヒャヒャ~っっっ❗️と声を出さないように苦労しました。
手足も温かくなって、
寝る前は足の裏にサロンパス貼っちゃったわ‼️爆笑‼️
あとまぶたの裏を
緑や黄色や白や色々な光が横切って行きました。
(ノ´∀`*)

夏至と言うイベントをこんなに楽しめたのは初めてです。
本当にありがとう~❤️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



さくらママちゃんこちらこそ

ありがとうございます🙏🥰




出雲大社参拝で

私の守護神(少彦名命)
祀っている神社⛩の写真お福分けして頂いて
感謝でいっぱいです




今回参加出来なかった方の為にも



新月、夏至の祈りも

させて頂きました


その模様は次回へ




新メニュー
流れ星貴方の家族にコンタクト🐉
一週間チャネリングディナー
8800縁

流れ星ひと月フォロー
心身調律貴方の家族にコンタクト🐉
毎週5日分チャネリングディナーレシピ

爆上げドラゴンヒーリング付き🐲


50000縁

様々なご要望
出来る限りお応えします
(晩酌のお菜になるオツマミ 休日子供が作れるレシピなどなど)


貴方の家族にコンタクトでお申込み下さい

その他セッションも受け付けています

ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


6月セッション

17日    10時
18日 10時   15時
19日   10時 15時
23日    10時 15時
25日    10時    15時
26日    10時    15時
29 日 10時   15時
30日     10時   15時


    対面orオンライン 88000縁

 流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング

    (オンライン)         8800縁

流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁

流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
      
      ドラゴンヒーリング12000縁


土日応相談  夜間応相談

こちらからも受け付けてます照れ

お申し込みはメールフォームからお願いします!