開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に

眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ






沢山のご縁に感謝して🙏🐉おねがい



6月に入り


娘の学校も分散登校が始まり



少しずつ日常に戻りつつあります




今日は嬉しい事に
新メニュー貴方の家族にコンタクト



参加して頂いたピピポポさん


なんと╰(*´︶`*)╯♡



ブログで綴っていただいておねがいおねがい





嬉しすぎて




ありがとう〜ラブラブラブラブ

それがこちら
1日ずつ丁寧に感想も書いてあるんです
覗いてみてね😊



参加して頂いた皆様に





共通するご感想


野菜嫌い 偏食の子供が
残さず食べてくれた


身体が軽くなりパワーがでる


時短なのに美味しくできて豪華


料理苦手が楽しいに


家族の食卓での笑顔
美味しいねーが増えた




継続して頂いてるかたは




腹持ちが良く間食しなくなって
お腹がスッキリした
などなど


最近頂いた初日の感想ですラブ


ひろぽん❣️
昨日肉沢山食べたし、男子達は夕方釣ったニジマス食べたので
私が食べたい大根サラダと厚揚げと豆苗のサッと煮を作って出したら、
大好評でしたー😆

娘はどうかなーと見ていたら
大根サラダ、ちゃんと気に入っておかわりしてた❣️ツナとマヨ好きだから食べやすかったのかも!
厚揚げも食べてた!

お兄ちゃんパパは野菜好きだからモリモリ食べてた!おいしい(!)って(haha)

簡単だし何故か大体家に材料あったから今日かいわれと豆苗だけ買ってきただけでできましたよ(!)
豆苗は初めて買った!

明日からも楽しみに作ります!
ありがとう😊


例えば同じレシピでも




その家族によって

 

チャネリングしながら


ベストな組み合わせで出していますニコニコニコニコニコニコ






本来は私が作って提供したいのですが



自粛もあり少しでも家族が健やかに



穏やかな心で過ごす事ができ



ホームステイ🏠楽しんで頂けたらと



企画したのが始まりです





さて今月も新たに

5名様募集

貴方の家族にコンタクト🐉
一週間チャネリングディナー

8800縁



まずは試してみませんか?





ひと月フォロー
心身調律貴方の家族にコンタクト
毎週5日分チャネリングディナーレシピ

爆上げドラゴンヒーリング付き🐲


50000縁



内側からの底上げ


身体と心ヒーリングで整え


チャネリングで貴方に必要なメッセージ


お伝えし


貴方の魅力開花のお手伝い


対面セッションも再開します🐉照れ


必要な方に届きますようにおねがい



様々なご要望
出来る限りお応えします
(晩酌のお菜になるオツマミ 休日子供が作れるレシピなどなど)


貴方の家族にコンタクトでお申込み下さい

その他セッションも受け付けています

ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご質問 御要望承りますおねがい



6月セッション


1日 10時    15時
2日 10時    15時
3日 10時     15時
4日      10時     15時
5日    10時
8日      10時     15時
9日 10時     15時
10日    10時     15時
12日     10時    15時
15日     10時
16日     10時    15時
17日     10時
23日    10時 15時
24日     10時   15時
29 日 10時   15時
30日     10時   15時


    対面orオンライン 88000縁

 流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング

    (オンライン)         8800縁

 流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁

流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
      
      ドラゴンヒーリング12000縁


土日応相談  夜間応相談

 こちらからも受け付けてます照れ

お申し込みはメールフォームからお願いします!