開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に


眠った可能性 自分自神取り戻す


心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ



沢山のご縁に感謝して🙏🐉おねがい


昨日からのつづき照れ




ヤイタイ島後に



山の神様が祀られている



阿寒岳神社⛩へ



御祭神

大山祇神(おおやまつみのかみ)
大国主之大神(おおくにぬしのおおかみ)
少彦名之大神(スクナヒコナのおおかみ)




階段登り
第二の鳥居⛩くぐり








突風〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ほよ〜❣️


歓迎されてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡














山の神様だけあってね


めちゃくちゃどっしり

ズシーンと

エネルギー感じ


ふと気になる場所が




この木‼️



思わず木に触れて



その場所からの



エネルギー感じながら





ん?Σ('◉⌓◉’)



んん!((((;゚Д゚)))))))






彼女の赤龍さんが



バーンと見えて🐉





ここに決定🐉




温かくて


かなりのパワーがある場所から




彼女の赤龍さん



青龍さん




グ〜ルグルグル🐉



もの凄い勢いで


繋がって


彼女の身体も


グラグラ揺れて

倒れそうな勢い



嬉々として嬉しそうに

彼女としっかり繋がり


あれ?

もしかして



金龍さんいる(((o(*゚▽゚*)o)))♡






自分の龍さんと繋がり




akkoも号泣おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




お互いに

感動して


抱き合っちゃったのキラキラキラキラキラキラキラキラ



akkoに聴いたら




赤龍さん 青龍さん🐉



身体中



グルグルしてから


目の前に



金龍さんがいた〜ってキラキラキラキラキラキラキラキラ







心から願い



自分の龍🐉さんとしっかり繋がる事で



akkoはますます



自分らしく



流れに乗りながら



上昇してくよね(*^_^*)



自らの道標



わかってるから



最後は

九頭龍クラブのポーズが


おひかえなすって!に
なってもうた笑笑





龍繋ぎ🐉終了して



お互いこの神社⛩



シンクロに気がついた笑笑



akkoは




贈呈の石碑に贈呈者の名前みて



あ!苗字私の旧姓だキラキラキラキラキラキラ


私自身は


昨年ご縁があって



誕生日からわりだす



日本の神様の守護神





少彦名之大神がいた事ラブ
(生年月日から割り出した守護神)




この神社⛩の御祭神




男性的なダイナミックなパワーと



感じるままに


導かれて




不思議だよね〜と


akkoとしみじみ╰(*´︶`*)╯♡



龍さんの采配🐉



あり難き幸せハート



明日は



ボッケ行かなくちゃ笑笑



つづく


流れ星新メニュー

貴方の家族にコンタクト🐉

一週間チャネリングディナー
8800縁


限定5名様→1名様


流れ星ひと月フォロー

心身調律貴方の家族にコンタクト🐉

爆上げドラゴンヒーリング🐉付き


50000
詳しくはLINEからお伝えします



様々なご要望
出来る限りお応えします
(晩酌のお菜になるオツマミ 休日子供が作れるレシピなどなど)


貴方の家族にコンタクトでお申込み下さい

ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご質問 御要望承りますおねがい



6月セッション日前半


1日 10時    15時
2日 10時    15時
3日 10時     15時
4日      10時     15時
4日      10時     15時
5日    10時
8日      10時     15時
9日 10時     15時
10日    10時     15時
12日     10時    15時
15日     10時
16日     10時    15時


星ひろぽんのメニュー
    
     対面orオンライン 88000縁

 流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング

    (オンライン)8800縁→4400縁


 流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁

流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
      
      ドラゴンヒーリング12000縁

土日応相談  夜間応相談

 こちらからも受け付けてます照れ

お申し込みはメールフォームからお願いします!