開運ドラゴンパワーランチ🐉



愛と豊かさ大切に
眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ラブ



ずっとずっとね


気になってたんですおねがい


龍姐かずみん


うしこちゃん

お二人の星読み⭐️が正にビンゴでラブラブラブ

子供の頃から星や天体大好きで
プラネタリウムに通うほど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も早速
お願いしちゃいました流れ星流れ星流れ星


好奇心旺盛

ワクワクする事大好き💕なので



今日沢山のメッセージメールから
星読みメッセージが届き




丁寧かつ的確なアドバイス❣️


うわー❤️ビンゴな答えあわせにビックリ‼️



一部ご紹介しますね


    星星星星星星星星


乙女座にある星々についてですが、知識や技術を身につけ、それらを磨く事で新しいアイデアも湧いてきます
すでにあるもの(知識や技術)新しいアイデア組み合わせてオリジナルを生み出し、その道のプロとして専門性を極めることができるます。それが浩子さんの役割の一つと言えます。


開運ドラゴンパワーランチ🐉ラブ


また、Asc=自己を表す軸も乙女座ですので、専門性やプロとしての姿を周りに見せていくと良いと思います。

客観性もお持ちですのでその力を生かし
その人の力をより引き出す為にどうしたらいいかアドバイスすることもできます

   中略




蠍座に集まる星々はとても優しい想いを持ち、相手の気持ちに敏感で何を想っているのかに
気付いたり、察して人のために行動できることを表しています。自然と汲み取ることができるのです。




海王星が蠍座にあることからビジョンやイメージとして情報をキャッチすることもあると思います。
そうした「直感」で受け取った情報を言語化し行動を起こしていくと良いと思います
例えば浩子さんが心癒されることをシェアしていくと周りの人にも癒しを与えることができるなど
浩子さんの言葉に共感し、癒されたという人が出てくることもあると思います。






浩子さんのホロスコープの中で唯一、風のエレメントの天秤座水星は素早くスマートに
物事を考え、処理していきます。


  中略

また、水星は自己表現をする力でもあります。天秤座の水星なので美的センスバランス感覚
お持ちですのでアートなどを通してご自分を表現することも向いていそうですね。
アートに触れることでも表現力を磨くことができると思います。


龍さん🐉の絵🖼びっくりびっくりびっくりびっくり



また、金星は蠍座の火星・月とも繋がっているので人間関係を通して情緖豊かな感性を磨き、
情熱的に動いていけます。浩子さんの優しさは人に寄り添い癒します。そうして人が癒され、喜んでくれる姿を見てご自身も満たされる





浩子さんの目指す世界は双子座の様々な経験をすることができる個性豊かな世界。



ヘリオセントリックで見ると浩子さんは金星との繋がりが最も深く、次に海王星との繋がりが深いです。
金星は天王星と向かい合い、常に価値観を刺激していてより自由に生きやすさ、心地良さを求め
価値観に変化を与えています。

 


感覚が優れているので変化をキャッチしたり、海王星との繋がりもあるため癒しのエネルギーを受け取り地上に下ろすエネルギーを扱うことをすると良い循環が起こるでしょう




海王星と土星・天王星の繋がりもあるので癒しのエネルギーでご自身も含め周りと調和したり、誰もが心地良く生きていけるよう整えていくことも役割の一つです



水星・冥王星の繋がり=深い叡智を情報としてえることや得た叡智を発信していくことなどが浩子さんを
支える力となるでしょう。興味をもったことは深く深く探究してみてください。



以上になります。

KOKO

あ!後、乙女座は健康も管轄してるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納得デレデレナイフとフォーク


かなり端折りましたが奥深いラブラブラブラブ


何故今の自分があるのか

答えあわせの旅╰(*´︶`*)╯♡


ご縁に感謝🙏ありがとうございました(o^^o)

星姫KOKOさんのブログはこちら
   下矢印下矢印下矢印下矢印ウインクウインク

気になる方は是非是非❣️

ひろぽんのおすすめです照れ


遠隔爆上げドラゴンヒーリング
5月いっぱいまで半額にします


8800縁→4400縁


少しでも癒しや身体整えるお手伝い

必要な方に届きますようにラブ

セッションのお申込みや
お問い合わせ
LINEご登録の上
ご連絡下さい

ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご質問 御要望承りますおねがい

4月セッション日

28日    10時    14時

29 日 10時   14時

30日    10時     14時



星ひろぽんのメニュー

    
     対面orオンライン 88000縁


  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
    (オンライン)8800縁→4400縁


  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


  流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
            ドラゴンヒーリング12000縁


 土日応相談

 こちらからも受け付けてます照れ


お申し込みはメールフォームからお願いします!