開運ドラゴンパワーランチ🐉


愛と豊かさ大切に
眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ラブ


今日は朝から車🚗飛ばし深川へ


昨年一度ヒーリングセッション受けて頂き

ラインで連絡取り合いながら

龍繋ぎステップ①ドラゴンヒーリング講座🐲
受けたいのと

自分のお母様にもセッションの依頼がありました





諸々の諸事情で


遠隔より対面になり


その意味の答え合わせに悶絶してる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女はアラフィフ同年代(*^^*)





爆上げスペシャルヒーリングセッション受けて頂くお母様78歳で昨日お誕生日だそうおねがい



最初お母様のヒーリングから始まり

チャクラを音叉で整えて

チャネリングメッセージお伝えして



もちろん今身体がどんな栄養欲してるのか
メニューも提供😊🐉


沢山お話ししてるうちにみるみる
お顔の表情が生き生きとして





その後




彼女の


龍繋ぎステップ①へ🐲



自分が龍繋ぎ🐉した時思い出しながら




龍繋ぎステップ①ドラゴンヒーリング講座の
内容昨晩しっかり落とし込み



今朝は私の龍🐉さんから



大丈夫!貴方は繋ぐ人
幸せをもたらし
人を動かす人!




しっかりメッセージ受け取りましたキラキラキラキラキラキラ




龍繋ぎ🐉


確かに


人によっては


感じ方は賛否両論💦💦💦


ただ私自身が繋がって


今の自分が自分らしく

自分の龍さん🐉と仲良くなる事で

沢山の気づき

魂の成長があり

激変した今の自分

同じように自分の龍さん🐉と繋がりたい方への

お手伝いが出来たら嬉しいなと


今まで彼女は自分より

他者の為に尽くしてて

もうこれからは


肝心の自分を大切にすること



自分の人生

自分らしく生きたい

明確な意思があり





彼女の龍繋ぎ🐉 

手からビリビリキラキラ

とてつもない彼女の龍さん🐉に

私自身グラグラ

待ってました〜〜とばかりに

喜んで繋がっていくエネルギー🐉



 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



今日は、ありがとうございました😀初めて、龍のエネルギー感じました😃
赤龍、青龍が、体の中を、グルグル、身体が暖かくなり汗かきました😀気持ちも軽くなり、龍繋ぎ凄いです😃繋がって良かった😃ひろぽんに頼んで良かった


  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


嬉しいご感想頂き



お母様に関しては

後程聴いたのですが



コロナの影響で


家に篭りきりから

軽い認知心配していて💦💦💦



ヒーリングセッション後の変化

先程頂きありがたく思いますラブラブラブラブ

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お母さんも、顔が、違う😀
元気💪ひろぽん、ありがとう😃

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



少しでも皆さまの幸せ


今こんな時だからこそ

自分らしく

自分自身に振り返る

貴方と繋がりたい
龍さん🐉が
待ってます

彼女も繋いだ瞬間から


龍さんの采配⤴️⤴️⤴️⤴️


自分らしくなる為に

絶妙なタイミングで

動きだします




続きは明日🐉


必要な方に届きますように照れ



セッションのお申込みや
お問い合わせは
ラインご登録の上
ご連絡下さい


ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご質問 御要望承りますおねがい




4月セッション日(前半)

6日    10時    13時

7日    10時    13時

8日    10時     13時

10日 10時   13時



13日   10時    13時

14日   10時    13時

15日   10時30分 

16日   10時     14時

17日   10時     14時


星ひろぽんのメニュー

    
     対面orオンライン 88000縁

  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800縁


  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


  流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
            ドラゴンヒーリング12000縁

      
   爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
 爆上げスペシャルドラゴンヒーリング

 土日応相談