開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ大切に
眠った可能性 自分自神取り戻す

心身調律ドラゴンヒーラー🐉ひろぽんですニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ラブ




龍の魔法学校in札幌



めっちゃ楽しかった〜〜ラブラブラブラブラブ


初めましての方も

全然違和感なく直ぐに打ち解けて


前からの友達みたいに


盛り上がる 盛り上がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き























皆んなの温かなエネルギー感じて

皆んな私にはパワーがある!


体感しながら

楽しくて 嬉しくて

お腹から大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵な仲間達です💖💖💖💖





そして

本番(ドラゴンアクティベーション)

ジャンケン✊✋✌️で被験者にラブ



ワクワクドキドキ💓しながら
かずみんのハート♥️と繋がり






お互いに繋がる感覚体感





フワフワ グラグラ

心地よくて




ひゃー!
倒れてしまっただ〜キラキラキラキラキラキラ






気持ち良くてあったか〜〜い
かずみんの愛(龍)エネルギー感じて
ずっと寝ていたいぐらいラブラブラブ



正に初体験!!

余計な思考手放して

感じることで脱力からクリアな自分

この後皆んなで体感ラブ

それぞれの愛のエネルギーが部屋中に溢れて

益々お互いがお互いを

信頼できる関係に╰(*´︶`*)╯♡




この日は


ドラゴンパワーランチ🐉も出張ですおねがい

メインメニューのみ

チャネリグリーディングから

皆様へ提供させて頂きましたニコニコニコニコニコニコ

内側からも底上げ⤴️⤴️⤴️🐉🥰














全部載せれませんが💦一部です😊


皆んなの美味しい顔が見れて
幸せラブラブラブラブ

ありがとうございました😊


龍姐かずみん🐲
一緒に参加した皆様



楽しい時間共有できて


心からのありがとうと感謝を込めてラブラブラブ


セッションのお申込みや
お問い合わせは
ラインご登録の上
ご連絡下さい


ひろぽんのLINEはこちらから

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント 一斉ヒーリング
ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご質問 御要望承りますおねがい




4月セッション日(前半)


1日 10時    13時

7日    10時    13時

8日    10時     13時

10日 10時   13時

13日   10時    13時

14日   10時    13時

15日   10時30分 

16日   10時     14時

17日   10時     14時


星ひろぽんのメニュー

    
     対面orオンライン 88000縁

  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800縁


  流れ星爆上げスペシャルドラゴンヒーリング
     (対面セッション)10000縁


  流れ星開運ドラパワランチ付き心身調律 
            ドラゴンヒーリング12000縁

      
   爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
 爆上げスペシャルドラゴンヒーリング

 土日応相談

  必要な方に届きますように🙏🐉おねがい