開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の心と身体に寄り添う
 D D H(道産子ドラゴンヒーラー🐲)ひろぽんですニコニコニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日は自分癒しにフォーカスおねがい

シンプルに昔ながらの音霊で

楽しんじゃおう〜〜❣️に決定ルンルンルンルンルンルンルンルン




自分が心地良いな〜〜

気持ちいいな〜〜素直な気持ちでキラキラキラキラ




実は自分の記憶をたどると


もの心つく頃から


感受性が強く見え無いもの見えて


一緒に寝てた母も夜泣きで起こしてました💦





5歳になる頃中古のアプライトピアノ購入してくれて  


通ってた保育園の園長先生の娘さんが

エレクトーン専門だけど

初級なら教えるよと


それからは自分の感情ピアノに託し

かなり解放されて楽になり



音大を出て



旭川でずっとピアノ子供達や大人に教え


30歳主人の転勤で札幌へ


それでも生徒達や親御さんの意向で

周一泊まりで旭川


娘がお腹に入っても安定期まで通ってた自分ニコニコ


今でも生徒達から年賀状での近況きます


有り難いですラブ


今日は私自身癒される曲

今度弾いてアップしますね⤴️




音霊も癒しの力半端ない🥰🐉

ひろぽんのつぶやきニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


おまけ照れ照れ照れ照れ
愛犬白柴ココアの寝顔





スタンプポチお願いします(*'▽'*)

ひろぽんのラインはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   




イベント セッションのお問い合わせ 
ラインだけでのゲリラ開運ドラパワレシピシェア
配信中ニコニコご質問など承ります


お知らせラブ


ただ今

 

龍繋ぎステップ①ドラゴンヒーリング講座🐉

 

準備中です


 

 暫しお待ち下さいませ🥰🥰🥰🐉



必要な方に届きますようにおねがい





3月セッション可能日


16日 10時    13時  15時
18日   10時    13時   15時
19日    10時    13時   15時
20日    10時    13時   15時
23日    10時    15時
24日     10時   15時
25日     10時    15時
26日     10時
27 日 10時    15時

コロナウィルスの影響ありますので

流れ星遠隔ヒーリングセッション
 (オンライン)
 貴方のドラパワレシピ付き
 60分→90分セッション
 
バージョンアップ⤴️した
エネルギー

ドラゴンチャネリング🐉

今だからこそ身体と心整えるお手伝い照れ照れ



遠隔ドラゴンヒーリング🐉
  スペシャルバージョン 10000縁
  


遠隔ドラゴンヒーリング スペシャルバージョン 土日 夜応相談



おは申し込みはメールフォームからお願いします