開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の心と身体に寄り添う
D DH(道産子ドラゴンヒーラー🐉)ひろぽんですニコニコニコニコニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ラブラブラブラブ


箱根龍繋ぎ養成講座🐲🐲

2日目

またもや快晴に恵まれながら

箱根神社⛩へ


かずみんが水をかけ始めたら

人が居なくなり

ゆっくり手のお清め

かずみん曰く

いつも混雑してるのに

人が居なくなるの奇跡だよ〜〜てキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨年11月からこんなに早く御礼参りに来れるなんて嬉し過ぎて感極まりますキラキラキラキラキラキラ


会いたかったうしこちゃんと龍姐かずみんと
一緒になんて夢みたいおねがいおねがいおねがいおねがい




したっけ(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたシンクロ〜〜ラブラブラブラブ


人が居なくなる奇跡🐉🐉🐉🐉第2段びっくりびっくりびっくり


この時点で既に何かすんごい事起きる❣️❣️

確定〜〜ラブラブラブワクワク



おみくじもゾロ目22番

うしこちゃんもゾロ目のシンクロびっくりびっくりびっくりびっくり




そうそう

うしこちゃんにお話し聴いたら

同じく白柴飼ってたって((((;゚Д゚)))))))

字は違うけど同じヒロコ

ダブルひろぽん

ここまでシンクロスギョイ⤴️⤴️⤴️


ご縁って本当素晴らしい

龍さん🐉の粋な計らいに感謝ですね🙏




途中ジャンボな狛犬さんに

思わず釘付けラブラブラブ







からの

九頭龍神社⛩元宮へGO

モーターボートで風をきり
楽し〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

うしちゃんノリノリ〜〜🤣🤣🤣





九頭龍神社⛩元宮は

昨年から呼ばれてた場所で願いか叶い

参拝出来た場所🐉🐉🐉

何かが私自身の中で変化した場所


鳥居⛩が見えてきた瞬間

胸から咳上がるように

熱く温かいものが込み上げてきて


涙〜〜涙〜〜ポロポロ〜〜

懐かしい感覚

ただいま〜〜って感覚




かずみんおすすめパワースポットキラキラキラキラキラキラ

元宮の裏で

願いと今ここに居れる事への感謝

これからの誓い 沢山の方への感謝を込めて

ドラゴンヒーリング🐲




ここは昨年

同じDDHドラゴンヒーラー🐉うっちゃんの

金龍繋ぎした場所🐲🐲🐲🐲


立ち合って感動して

同じ温かなビジョンが見えた場所

あの時の感動🥺

今でも忘れません


今の自分がいるのも

龍姐かずみんが

私がお客様だった時から

いつも


惜しみなく愛と


絶えずぶれない自分で居れるように


エールを送ってくれたからラブラブラブ


正直

最初私も龍繋ぎ🐉養成講座のお話し聴いて
受けたいと思う気持ちとは裏腹に

私でいいのだろうか?


私に出来るのだろうか?


うしこちゃんと同じように葛藤はありました




でもね


自分がかずみんから沢山の愛や

自分らしく生きていける楽しみ

年齢関係なく人生謳歌する喜び


これはもしかして凄い宝物なんだって思い



龍繋ぎで🐉


自分の龍さん🐉と共に生き
魂の成長から

より確かな自分自身に繋がって

自分愛する大切さ

自己の開花や輝きも増して

生きる喜び


そこから他社への愛へ繋がるご縁

心の豊かさ


今度は私から皆さまへお手伝いさせて下さいねおねがいおねがいおねがい




龍繋ぎ養成講座

無事北海道から行き来できて✈️

快晴に恵まれ

龍さん🐉の愛を沢山感じた旅



龍繋ぎ🐉託してくれた龍姐かずみんの愛おねがい

心より感謝を込めて

ありがとう🐲🙏おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

長文お付き合いありがとうございました😊



開運ドラパワレシピ
友だち追加登録でラインでしか見れない
レシピ提供中
イベント情報
セッションについてのお問い合わせ
ご質問承っています
スタンプ押してね

こちらからお気軽にお声かけて下さい


必要な方に届きますようにおねがい

3月セッション

コロナウィルスの影響ありますので

遠隔ヒーリングセッション
(オンライン)
貴方のドラパワレシピ付き
60分→90分セッション


バージョンアップ⤴️した
エネルギー
ドラゴンチャネリング🐉

今だからこそ身体と心整えるお手伝い照れ照れ


敢えて日程調整してません

お好きな日程時間帯

承りますキラキラ


流れ星遠隔ドラゴンヒーリング🐉
  スペシャルバージョン 10000縁
  


遠隔ドラゴンヒーリング スペシャルバージョン 土日 夜応相談



おは申し込みはメールフォームからお願いします