開運ドラゴンパワーランチ🐉

愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の心と身体に寄り添う
D DH(道産子ドラゴンヒーラ🐉)ひろぽんですニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉照れ


嬉しい事に


毎回遠隔一斉ヒーリング受け取ってくれてる


先程ラインから





こんにちは😊☀
ひろぽんちゃんのブログに「いいね」したはずが「いいねした人」が出てきた日があって✨
その時に「伝筆」と文字に目がとまり、そこからの繫がりで大賀先生の初級講座を来月受講するんですよー🎵

大賀先生とやり取りしていて、「ひろぽんは尊敬する友人」とメールがあって😊❤

偶然(必然だね✨)から繋がったご縁にびっくりで、(line)しちゃいました😆

ありがとうー💗ひろぽんちゃん(≧▽≦)✨✨✨



繋がるご縁


自分に必要なご縁


私自身

体感してる事実


だから


人生って何が起こるかわからないよね^_^

数珠繋ぎのように
繋がる

ご縁の輪

この地球🌏で


何人の方と


出会いがあるのか


出会いには意味があり


自身の成長

痛い目に合う事もあるかもしれないですが

学びにもなります


そこからの選択は自分自身


だから出会えた方には

心から感謝ですね^_^


龍🐉さんのご縁繋ぎ


自分の気持ちに正直に


動きだす事で


必ず何か掴める事ありますよ


明日はレッツクッキング❣️


開運ドラパワレシピクッキングです


風邪でキャンセル1名出てしまいましたがショボーン


明日クッキングの様子お楽しみにニコニコ


開運ドラパワレシピ イベント
セッションに関するご質問
こちらからどうぞ
お友達になってねおねがい
ひろぽんのラインアット
お問い合わせ ご質問ございましたら
こちらからお気軽にお声かけて下さい


必要な方に届きますようにラブ

2月セッション可能日


2月10日  10時30分      
2月20日   開運ドラパワレシピクッキング
2月26日  10時30分        15時
2月27日 10時30分  15時
2月28日  10時30分       15時



  星メニュー

   流れ星遠隔ドラゴンヒーリング  8800縁      
  流れ星 ドラゴンヒーリング  8800縁   
 流れ星ドラゴンヒーリング(開運ドラパワーランチ付き)                                      10000縁



遠隔ヒーリング  夜応相談

ドラゴンヒーリング 土日応相談

お申し込みはメールフォームからお願いします