開運ドラパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の心と身体に寄り添う
DDH(道産子ドラゴンヒーラー🐉)ひろぽんですニコニコ

沢山のご縁に感謝して🙏🐉ラブ


今日はセッションで旭川入り🚗

今年は昨年に比べて雪が少なく

移動するのに有り難いですね照れ照れ照れ


セッション受けた方も初めましてでしたが
直ぐに打ち解けて

チャネリングから降りてきたメッセージ🐉


彼女もやっぱり内臓びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

聴くと忙しさにかまけて食が疎かになりがちで
身体がかなり悲鳴上げて
心にも影響きたしてて💦



私の五体の龍さん🐉でクリアリングからの
エネルギー循環ラブラブラブ


温かい光で包まれて



ゆりかごに乗ってるような

安心感が巡ってたそうです照れ🐉



有り難いな〜〜ラブラブラブラブ


開運ドラパワーメニューと
降りてきたメッセージ伝え


第一歩踏み出しますって照れ照れ照れ照れ


皆さまへの

ドラゴンチャネリング🐉からの

開運ドラパワーメニューシェアは明日になりそうですアセアセ


お楽しみにニコニコ


DDHひろぽんでのラインこちらから
スタンプポチお願いします照れ


 
 お問い合わせ ご質問などありましたら
 こちらからお気軽にお声かけて下さい


必要な方に届きますようにラブラブラブラブ

2月セッション可能日前半

2月3日  10時30分  15時
2月5日  10時30分        15時
2月6日   10時30分       15時
2月7日   10時30分       15時
2月10日  10時30分      15時
2月12日  10時30分      15時

         星メニュー
    流れ星  遠隔ドラゴンヒーリング  8800縁
      流れ星  ドラゴンヒーリング  8800縁
      流れ星ドラゴンヒーリング
    (開運ドラパワーランチ付き)
                                      10000縁




遠隔ヒーリング  夜応相談

龍神ヒーリング 土日応相談


お申し込みはメールフォームからお願いします