ドラゴンパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
貴方の心と身体に寄り添うひろぼんですニコニコ


沢山のご縁に感謝して🐉🙏ラブ



突然ですが


貴方の願い何ですか?


人それぞれあると思うのですラブ


もしも日々の生活の中で


迷子状態なら



自分大好きな事にフォーカスしてみて下さい照れ


それでもダメなら

悶々としてないで解決しませんか?




私自身がそうだったから

(長くなるのでその話は次回に)

好きな事っていつまでも飽きずに出来ますよねーラブ


その気持ちっていくつになっても

関係ないと思います


いつでも
リセット
スタート!!!


大好きを得意につけて

人との繋がり

お金の循環💰


自分大好き💕になるように



貴方の爆上げのお手伝いしますキラキラキラキラキラキラ




ご縁のある方に届きますようにラブ

1月セッション日

      9日  10時30分
     16日  10時30分  15時
     17日  10時30分  15時
      20日  10時30分  15時
      21日  10時30分  15時
      23日  10時30分
      28日  10時30分   15時
      29日   10時30分


         星メニュー
     流れ星遠隔ヒーリング  8800縁
     流れ星龍神ヒーリング  8800縁
      流れ星龍神ヒーリング(ドラゴンパワーランチ付)
                                      10000縁




遠隔ヒーリング  夜応相談

龍神ヒーリング 土日応相談


お申し込みはメールフォームからお願いします