ドラゴンパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
あなたの心と身体に寄り添うひろぽんですニコニコ


沢山のご縁に感謝して🙏🐉🥰


ドラゴンパワーランチ会も大盛況に終わり

感謝感謝の一言ですラブ


次の日はヒーリングセッション済ませ


ありがたや〜〜と感謝して

先週末からは突如デトックス的発熱🥵

久々関節痛いぞ〜〜
フラフラするぞ〜〜

あー!これやばい奴ガーンガーンガーンガーン

滅多に病院行かない私も流石に

インフルエンザが流行る季節滝汗

病院で検査してもらい陰性OK

一先ずホッ!


帰宅してからは


まずは寝る事に専念して身体を癒し


こんな日は当然家事業務もお休みアセアセ


夕方になり


娘から

ママ〜〜
お粥?鍋焼きうどん!
どっちにする?


嬉しい一言キラキラ


お粥さんお願いしましたラブラブラブ


美味しかった!


我が家は風邪で寝込むとお粥か鍋焼きうどんが
定番で娘が熱出す度に良く作ってました



今度は娘から私へ


あなたならどちら選びますか?

お粥

鍋焼きうどん


娘家庭の味ちゃんと受け継いでますラブ

今日はやっと復活⤴️⤴️⤴️⤴️

久々にゆっくりして

本当に娘の成長目の当たりにして

嬉しい限りおねがいおねがいおねがいおねがい


さて

22日二回目ドラゴンパワーランチ会
パワーアップ⤴️して
皆さまのお越しお待ちしていますねラブラブラブラブ

セッションまだ空きあります

必要な方に届きますように照れ


12月セッション可能日

      23日  10時30分  15時
      24日  10時30分  15時
         星メニュー
     流れ星遠隔ヒーリング  8800縁
     流れ星龍神ヒーリング  8800縁
      流れ星龍神ヒーリング(ドラゴンパワーランチ付)
                                      10000縁




遠隔ヒーリング  夜応相談

龍神ヒーリング 土日応相談


お申し込みはメールフォームからお願いします