ドラゴンパワーランチ🐉
愛と豊かさ癒しのエネルギー循環で
心と身体に寄り添うひろぽんです


龍姐かずみんに拉致され笑笑爆笑爆笑爆笑
箱根でパワーアップ⤴️⤴️⤴️
からのヒーリングリピにいせっち(伊勢まゆみ)来てくれました!ラブラブラブ


いせっちはハンドメイドで沢山の作品作ってて
龍🐉のがま口は大ブレイク中ラブ
(私も小銭入れ、カード入れ💳2つ作って頂きました)


ヒーリングでの体感では
熱く感じた。
色が見えた
エメラルドグリーン→金、白、黒、ピンク

これ、私も見えてた龍さんの色🐉
その方によって見える龍さんやメッセージも
もちろん違いますニコニコ


ヒーリング中は疲れた身体や心にもエネルギー循環するので温かいとか、ピリピリする、眠くなる
など人それぞれ照れ

いせっちが引いた龍神カード🐉

カードからのメッセージにも
いせっちとウワ〜〜びっくりびっくりびっくり
シンクロスッギョイ‼️

いせっちだけのドラゴンパワーランチ🐉も
食べてもらい身体の中からもエナジーチャージハート

感想頂きましたラブラブラブ感謝

ひろぽんのヒーリングはまず会った時の笑顔と
明るさでパワーがもらえます
その笑顔で癒されます
話し方、ヒーリングも
何でも相談できます
会うと元気になれます

本当に嬉しい感想おねがい

いつもヒーリングの時は私自身
裸の心、真っ直ぐな気持ちで
心を込めてお客様に向き合ってます



北風と太陽のお話しのように
強風で無理矢理ではなく
温かな日差しで自然に心の重たい洋服を
脱いで身軽になってもらう

要らない洋服を脱いだら

そこからの進化や発展
自分らしさ
何がしたい?
少しずつでも道が見えて軸がブレなくなってきますウインク

心の洋服脱いだら...凄いんです照れ照れ照れ照れ

いせっちもまた新たな作品生まれるよんラブラブラブラブ

セッション可能日

11月13日  10時30分  15時
11月14日  10時30分  15時
11月15日  10時30分  
11月19日  10時30分  15時
11月21日  10時30分  15時
11月26日  10時30分   15時
11月28日  10時30分   15時
11月29日  10時30分


星メニュー
     流れ星遠隔ヒーリング  8800縁
     流れ星龍神ヒーリング  8800縁
      流れ星龍神ヒーリング(ドラゴンパワーランチ付)
                                      10000縁





お申し込みはメールフォームからお願いします!