こんにちは٩(•ᴗ• ٩)

娘が産まれて2ヶ月経ち
1回目の予防接種も終わり

あ、その前にお宮参りも終わり

私&主人は
インフル予防接種を受けました

娘はあやしたら笑うようになり
あーうーとか言うようになりました。

さて、モコねーちゃんですが
相変わらずひねくれてます

みんなで散歩に行けるようになり
ベビーカーでモコ散歩していると
行く先々で「産まれたの?見せて見せて」
と、人が集まります

モコたんはいつものように
みんなの足元に絡みつきますが

「モコちゃんは後で」
下手したら「また今度ね」
と、外でも2番目になってしまいます

今までみんな遊んでくれたのに

みんなみんな
99%いや100%かも?
モコと散歩して仲良くなった方達です

モコが居なかったら
こんなにいろんな人と関わり
出産祝いにどうぞと
野菜を頂いたりしなかった

ご近所付き合いもなかったかも

なんといっても、私達夫婦は
モコがコウノトリだと思ってます

モコのことも大好きだよ
大事なうちのかわいいコだよ

と、分かってくれてるかな
{A43237D4-CD04-4CE8-9E48-64058F949017}