金曜日

1000+300 TT

2'40"07
43"26

火曜の感覚から、30代は乗るだろうと思ったら、最初の300mで足が固まった。
来月リベンジ



今日

梅花駅伝
4.5kmくらい?? 14'39


2週連続駅伝最終週 

先週の走りはひどかったから怖かったが
今回は楽しく走れたと思う
来年も同じ区間ならぜひ参戦したい

唯一入賞したことがあるマラソン大会のコースに似てたのでああいうコースなら走れるんだな〜と感じた

山田さんとアップでコースを試走したので、走る前疲れてた、けど、割と走れたのでこういうアップがいいのかも、、
山田さんありがとうございました!


先輩方凄すぎです。入賞おめでとうございます

かいと、しゅんご運転ありがとう
明日は俺の番…


いよいよ冬期練習も終盤に
まだまだやりたいことはあるんだけれども、
これからはスパイクも履いていくから焦らず怪我しないよう気をつけていきたい。