こんにちは。

新年度が始まり、早16日目。


製作と子供のことと日々のこと。
私は何も変わらずのスタートでしたが、
前に住んでいた地域では、転勤でのお別れがまたいくつかあったようですショボーン


同じ幼稚園で、ママたちのマラソンチームを作ってくれた方。
その方と、ずっと一緒に走っていた方。
お2人に、改めてお世話になった気持ちを届けたくて、作らせてもらいましたハート


お2人が好きな、星のスワロフスキーを使って。


無事に届いた連絡と一緒に
本当に嬉しいメッセージを添えてくれました。


自分がしたことで、悲しみ傷つく人もいる。
でも、自分がしたことで、こんなにも喜んでくれる人がいる。

救われました。
こちらこそ、受け取ってくれてありがとう。



あっという間に春になって、GWもすぐそこ。
冬になる前に買っていた靴。


Keds×katespade のレオパード柄のスニーカーハイヒール

子供達には、またヒョウ柄びっくりと、笑われました
春になって、活躍していますラブ