今日の昼は
お久しぶりの

麺武者に❗

本日限定の、にぼし白湯爆笑
がっちり煮干し出汁と動物出汁の白湯で、まろやかな煮干しスープ🎵
ツルッとした感じの細麺ながら、スープが絡んできて口笛
さすが安定の旨さニコニコ
ただ、イラッとしたことが。

後ろのテーブル席に居た外国人ヤローと、メガネした日本人女。
混んでいて待ち客いるのに、食い終わってもテレビ観ながら、マスクもせずにデカイ声でヘラヘラしやがって。

食ったら、さっさと帰れよ。2人で4杯食うならいいだろうけどよ❗️1人1杯で何分いるんだ❓️ってか、何杯食ったとしても、このご時世、マスクもせずにデカイ声で会話するって、回りの客はもちろん、店の人にも迷惑だろうがよ💢
そんなにデカイ声でヘラヘラしたいなら、さっさと店出て待ちの客に席渡せよ。それからヘラヘラしやがれよ。