いきなりですが

17年以上使ったであろう、ヴォクシーのバックカメラ。

中古で買った時からついてて、まだまだ使えるよね❗️って感じで7年使ったけど…
この度、純正DVDナビが逝ってしまい…

交換しました笑い泣き

17年近くも前の型なんで、更新ソフトは販売されてないし、ケータイナビで十分だったけど

CDやラジオも聞けないんじゃねぇ💨
店に取り付け頼むと2万円~って話だったんで、寒いし面倒だったんだけど、自分で交換したわけですよー💨
イエローハットで3万ちょいの一番安いやつ爆笑

金はないが時間はある❗️

ついでに、バックカメラも新しくしてチュー
これまた、一番安いカメラ❗️

ヴォクシーも、あと何年乗れるかわからないから、そんなに高いのはいらない口笛

でも

ナビもカメラも、思っていた以上に良かったよねぇー🎵
って満足していたら

バッテリーが瀕死の状態にガーン
安いからってんで、ネットで再生バッテリー買って4、5年使ったんかな❓️
十分働いてくれましたニヤリ

今回は、普通に店から買ってきた新品バッテリーを装着ニヤリ
新品だから、再生バッテリーよりは安心して使えるかな❓️

いろいろと新品に交換したから、なんかリフレッシュした感じでスッキリしました口笛