えー
またまた
麺絆 英です爆笑

最近、多くねっ!?
と思いますよね?
でも…好きだから仕方ないんですチュー

で、火曜日の朝と言ったら…
チャソヒデ❗❗

ではなく

のうこう❗にミニカレー🎵
細麺に濃い煮干しの味が乗りまくり❗
煮干しの味と香りがたまらん笑い泣き

カレーは、挽肉たっぷりのマイルドな味で美味しかった🎵

昼は、どこにしようか迷いながら用事を済ませて

フラ~っとやってきたのは

麺絆 英爆笑
つけ麺(並)と
初のジャンキー飯❗
丼に、たっぷりの飯と、たっぷりの挽肉びっくり
無料トッピングは、背油と山椒❗ニンニクも入れたかったけど、人と会う用事あったんで控えましたえーん
混ぜ混ぜして食べたんだけど…飯を食ってるのか?挽肉を食ってるのか!?ってくらいの挽肉の量ニヤリこれはジャンキーだわラブ
背油の安定の旨さと、山椒のピリッとしたアクセントが良かったなぁ🎵
そして…つけ麺は並盛にして正解でした口笛

家に帰ってからは
プレオのオイル交換を💥
今回は、オイルフィルターも交換🎵
アツアツなところを、ダバァーーッ❗と排出爆笑
オイルは、コメリで安くなっていた時に買っていたコイツを🎵
また安くなったら買いだめしとこっと☀