連休初日の27日❗

久しぶりに舟形町にある
中華そば雅❗
前よりも旨くなってたし、やっぱり細麺だなぁ🎵と再確認爆笑

雅から帰ってきて
ラー油を自作❗
ビリビリに痺れるヤツを作りました🎵

ラー油作り終わってからはぉ

ヴォクシーのオイル交換❗
と、よーーーやくタイヤ交換口笛
翌日に、町の消防演習があるんで💨少しの時間でもやれるときにやらないとてへぺろ

そして❗
駅前の桜も満開になっているなか、長~い長い一日の始まりでした💨
晴れていたけど、風が強くて寒かった笑い泣き

演習終わってからは

オマール海老を食ったり

自作ラー油を使ってカラシビ過ぎた担々麺を食べたりてへぺろ
他にはしゃぶしゃぶ、焼鳥、刺身やいろいろ準備しておいたんですがね…

少し飲み食いしたら、いつもの昼寝が始まってみんなしてゴロゴロして終わりました爆笑