ここ最近食べられたりあまり食べられなかったり


繰り返していた母。


気功の先生にもずっとお世話になっています!


不調があるとすぐに連絡して


遠隔で施術をお願いしています\(^_^)/




今日は夕方実家へいくと


朝からふわふわフラフラするとのこと。


血圧も上が80台の時が多い。


たったときのふらつき、動いたときの動機。




気功の先生に連絡したら病院へと御指示が。



救急外来でみてもらえることに。


血液検査と点滴を。


低血圧も一種の副作用だそう。




今日の血液検査



ひどい貧血ではないし

肝機能も横ばい。


そしてなぜか白血球が5700もある。

先週は3500だったのに?

一週間でそんなあがるもんなの?

不思議だわー。


とにかくしばらくは様子見。

無理はしない。

年末から痛みとかで全然熟睡できてないから

眠剤初めてだしてもらいました!


これで少し寝れるといいなー。


絶対睡眠不足も原因だとおもう!!!



明後日木曜日は、抗がん剤2クール3回目。