テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」に出演します! | 物の見方考え方 タバタメール

物の見方考え方 タバタメール

色々な人との出会いや出来事、様々な体験を通じて感じた物の見方考え方を日記のように記載してまいります。

明日のテレビ東京「ワールビジネスサテライト」に出演することになりました!!
「ワールビジネスサテライト」の「トレンドたまご」というコーナーで私の扱っている「スカイ-10ES」が取り上げられます。

「スカイ-10ES」とは身体全体の状態を体脂肪計にのる感覚で測定できる健診機器です。
両手、両足を金属プレートに置き、額に2つのヘッドパッチを装着します。
そのまま1.28Vの微弱な電圧を通電し、そのままわずか5分。
全身の健康状態を診断します。
元々はロシアの宇宙飛行士の健康管理のために開発され、その後ヨーロッパやアメリカで医療機器として認可されています。日本では医療機器として認可されていないんですけどね。

現在の日本の抱える医療費増大の問題を解決するには、国民一人一人の健康管理を行い予防の手段を発見する事が重要となります。
自分に合った食事療法、運動療法、身体に必要なサプリメントの補給等を知る事が大切です。
ところが医師や看護師の不足、更に医療費補助の削減等の諸問題がさらに傷口を広げております。
それらの問題をかなりの実効性をもって解決し、今後の医療の現場に「スカイ-10ES」は役立てると私は確信しております。

ご興味のある方は是非、明日23:00から放映される「ワールビジネスサテライト」をご覧ください!!

【放映日時】
番 組 名:テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
コーナー:トレンドたまご
放 映 日:7月1日(金)
放送時間:23時~23時58分
物の見方考え方 タバタメール-sky-10es