ブーメランの法則 | AOLOMILOMI

AOLOMILOMI

ハワイ島在住のロミロミの先生クム カオヘ デェーン カオヘラニ シルヴァ&クム佐藤ケカイ麻里子直伝のロミロミマッサージ、ヒーリングサロンです。

宇宙の基本法は愛だ。それを破ったときは、とても苦しむのさ、だって、自分のしたことはぜんぶ自分に返ってくるからね。

もし、自分たちの知識と才能を人類の幸せにつながることや、意識の進歩を助けるようなことに使えば、それと引き換えに、すばらしいものが受け取れるんだよ。

だから、これを“ブーメランの法則”ともいうんだ。
原因と結果の法則、つまり作用・反作用の法則だよ。

もし君がとても良いことをすれば、すばらしいものが君に返ってくる。もし、人々に害をおよぼすようなことをすれば、君がしたのと同じ“色”の害が君に返ってくるよ。

この法は宇宙の存在すべてに対して作用しているんだ。

「アミ 3度めの約束」