気まま日和 -21ページ目

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)


グデーン


デローン

朝からメーのグテテロに癒されます☺︎
昨日は近所の小さな公園へ久々に行きました♩

やっぱり公園はいいよなぁ〜
緑に癒されるよなぁ〜

なんて思ってたら

絡まれました!


遊びに来ていた子供たちに!

メーの顔よ…

いつもなら吠えるメーですが
女子たちの勢いがすごくて引き気味です( ・∇・)笑

子供が苦手な主人も女子の勢いに押されてて
笑えました!笑笑

そのあと沢山の子供達に絡まれるメー

ちっとも歩いてくれなくて
早々に退散(´-ェ-`)

子供達や他のワンコと楽しく遊ぶメーが見たいよー


家で遊ぶメーの方がいい顔してて
飼い主はなんだか複雑。。。

ですが、それはそれでd(゚ε゚*)



今日も散歩拒否アピールされてますが


拒否アピールしても無駄だと分かっているようで

すぐに諦めます。笑

なんだか、メーがいてくれて良かった。
って毎日思う飼い主でした♡



突然ですが

メーの怒った顔が好きです。


怒った顔が全く怖くない!
むしろかわいい!笑


主人とのやりとりは見ていて面白い。






分かりづらいですが
主人の手と戦ってるわけです。

いい顔してますでしょ?


何度見てもかわいい。笑
スマホの奥で主人にちょっかい出されて怒ってるんですが、

それまでは

こんなにマッタリしてました。
えらい違いですねー(・∀・)



私とはマッタリ時間を過ごすメー


主人と過ごす時間はとてもアクティブです!


まだまだブームは続いております。
忘備録✏︎


⚫︎パンとスープと猫日和


かもめ食堂からのパンとスープと猫日和〜

この流れ最高です(o'д')从('д'o)

小林聡美さんと
もたいまさこさん。素晴らしい〜

大きな展開もなく
マッタリとした中に、色々ハッとさせられる事が沢山あって大好きです( ´∀`)
私もいい方向に変わるといいな。。。

★★★★★



先週は1作品のみでした。
今週はゆっくり映画を楽しみたいな☺︎

おわり。


スヤスヤ寝てます♡

寝姿は何回見てもたまらない♡


寝ながら



チョーダイしててかわいい☺︎




でも、意外と寝顔は

ブスだったりします。笑


そんな事ないよ!←ってメーが言ってる。笑笑





メー地方は梅雨入りしました(・ω・)
1年の折り返しですねー

は、早すぎる(`・д´・;)
特に何もしてないので
気付いたら梅雨になってたなぁ。





映画とドラマブームが続いています(o´∀`)ノ

忘備録です✏︎

⚫︎ジョゼと虎と魚たち

これは20年くらいぶりに観ました。

違う意味で好きな映画。

当時の妻夫木は学生役にハマるハマる!
そして切なくて最低だけど、素直なんだな。

ジョゼが大人で本当にせつない。。

★★★★☆

⚫︎孤独のグルメ season5〜7


このドラマ

ドラマチックな展開もなく
事件も起きない。
ただただ松重豊さんが美味しい料理を食べるだけなのに中毒性が高い!笑


余談ですが
松重さんが「今日の猫村さん」の実写を演じてたなんて知らなかった!コレは観ないと!!笑

評価なし

⚫︎天使にラブソングを
いつかの金曜ロードショーを録画してました☺︎

もーコレは!!

何度観ても元気になる!




⚫︎かもめ食堂

これまた何回も観たい!

もたいまさこさんが好きすぎる〜

★★★★☆

コレは永遠に観るだろうな。


おわり☺︎