今日のメーと最近の映画やドラマ | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)


スヤスヤ寝てます♡

寝姿は何回見てもたまらない♡


寝ながら



チョーダイしててかわいい☺︎




でも、意外と寝顔は

ブスだったりします。笑


そんな事ないよ!←ってメーが言ってる。笑笑





メー地方は梅雨入りしました(・ω・)
1年の折り返しですねー

は、早すぎる(`・д´・;)
特に何もしてないので
気付いたら梅雨になってたなぁ。





映画とドラマブームが続いています(o´∀`)ノ

忘備録です✏︎

⚫︎ジョゼと虎と魚たち

これは20年くらいぶりに観ました。

違う意味で好きな映画。

当時の妻夫木は学生役にハマるハマる!
そして切なくて最低だけど、素直なんだな。

ジョゼが大人で本当にせつない。。

★★★★☆

⚫︎孤独のグルメ season5〜7


このドラマ

ドラマチックな展開もなく
事件も起きない。
ただただ松重豊さんが美味しい料理を食べるだけなのに中毒性が高い!笑


余談ですが
松重さんが「今日の猫村さん」の実写を演じてたなんて知らなかった!コレは観ないと!!笑

評価なし

⚫︎天使にラブソングを
いつかの金曜ロードショーを録画してました☺︎

もーコレは!!

何度観ても元気になる!




⚫︎かもめ食堂

これまた何回も観たい!

もたいまさこさんが好きすぎる〜

★★★★☆

コレは永遠に観るだろうな。


おわり☺︎