トリミングの日 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

6月ですねー

早いよー

今月もよろしくお願いします( ^∀^)


もう一年の半分が過ぎようとしている中

今日はメーのトリミングでしたよ♩


うん!いつも通りステキよ^^


この角度もかわいいじゃーん



お尻の仕上がりも最高だね!


今日は撮影に協力的なメーさん。

本当に珍しい!


お礼は気持ち多めにお支払いしましたよ(゚∀゚)

少しシニア感が出てきたメーさん。


加齢からなのか、耳の飾り毛が伸びなくなってきたとトリマーさんが仰ってました。

MIX犬なので、この先色々な変化があるのかもな。

それはそれで楽しみな飼い主なのであります^^


トリミングおつかれさま(*´▽`*)ノ



ゆっくり休んでね。

おやすみなさい(о´∀`о)