ヤキモチ焼く飼い主 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

せっかくのお盆休みですが

メー地方は台風の影響で雨が続いています( ; ; )


台風で停電したら…買い物行くのも難しくなったら…などと、色々準備していましたが大丈夫でした(o´∀`)ほっ。


台風なので、みんなで引きこもり。

群がるのが大好きな我が家のアイドル。


幸せそうです^^



最近夫のポイントが高いらしく

ずっと夫とくっついてる(`ェ´;)



ずーっとベッタリ。



撫でられて幸せそう。。。



いつも私にベッタリな分

ちょっとヤキモチやくぜ!



なんか悔しいよー

明日は私とベタベタしてくれますように!笑