週末のメーとグレイマン | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今週末は、溜まりに溜まった雑草を抜きまくりました!すごく疲れました(ノд-`)


家を建てた時、外構をケチって以前住んでた方が建てたフェンスのままだったんですが、だんだん傾いてきているので、そろそろなんとかしなきゃ…

お金がかかるなぁー(´-ェ-`)トホホ


そんな夜のマッタリタイム( ^∀^)



夫に撫でられて気持ちよさそうです^^

こういう時のメーってぬいぐるみみたいだなぁ〜


メーにはフェンス問題なんて関係ないもんね!

羨まし!



何か私に言ってる気がする。笑


モフモフされて気持ちよさそうですね〜^^


お風呂に入ったのでフワフワになりました(*゚v゚*)



久しぶりに映画感想です♩

今日はNetflixで

グレイマンを鑑賞✏︎



ララランドのライアン.ゴズリングが主演でした。


アクション映画?ドラマ?でしたが、いいですねぇ〜!演出が派手!!ヒロインの女優さんが可愛くてカッコイイ( ^∀^)

写真右のフレディーマーキュリーのような俳優さんの悪人っぷりもなかなか良かったです。

少し人が死にすぎな気がするので

★★★★☆


★5に近い★4つです!