世代交代?! | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

先日、メーのおもちゃを買いにペットショップへ行きました^^




それが気になるのー?


そっちがいいのかな?

メーのおもちゃを選ぶ姿は本当にかわいい。


なんて言いながら選んだのが

この子です!


この子、すごくハイスペックで

手にはめて口をパクパクできます!



さらに口元に押すとピーピーなるヤツ?が付いているので、音に反応しやすいメーはピーピー鳴らしながら口をパクパクさせると盛り上がります。笑



更にマウンティングにもってこいの大きさ…


これは相棒の世代交代の予感…


ちなみに久々登場の妹犬モーちゃん。

最近仲が悪いです。笑


なんだか今日は

かわいい顔のメーが少なかったので

いや、無かったかも!


メーの名誉に関わるので、かわいい動画を貼らせてください!笑


うとうと〜

手がお腹に乗っててかわいい〜♡


おわり。