3連休の日記 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

週末は3連休でしたね^^


我が家は久しぶりに遠出のお出かけをしましたよー



伊豆パノラマパークです♩


静岡の絶景が見られる観光地です〜


絶景は山のてっぺんにあるので



ロープウェイに乗って向かいます。

1組1台の貸し切りなのも嬉しいポイントでした^^



このロープウェイ、なかなか楽しい!

この伊豆パノラマパークのメインだと思う!


そんな楽しいロープウェイも8分ほどで終了し



到着!


素晴らしい景色♩


ただ、誤算だったのが…

山頂なので涼しいと思ってたら、ものすごく暑い…


暑くて、常に日陰を探す私たち。


日陰だと涼しい〜


更に涼しさを求めて



ばえ〜


ただ日陰の席が取れなくて


めちゃ暑い!


こりゃダメだと



早々に退散!


帰りのロープウェイは登りよりもスリル満点で楽しめました!

やっぱりロープウェイがメインな気がする施設でしたよーd(・(エ)・●)


連休最終日は

海の日!ということで



みんなで海へお散歩しに行きました♩


近くのワンコが気になるメーさん。

オヤツ貰ってて羨ましそうな顔してます。笑



湘南ガールには程遠いけど

少し気分を味わえたね( ^∀^)


せっかくなので近くの湘南T-SITEでお茶しました〜






桃のフラペチーノ飲みたかったけど

午前中で売り切れだったらしい…


すごいな。スタバ…(°▽°)


飲めないと思うと、ますます飲みたくなるわ〜


最近雨ばかりでお出かけ出来なかったので

楽しい連休となりました♩