今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

毎日暑いですね!


久々にサーティワンのアイスクリームをテイクアウトしました^^



31種類のフレーバーの中で



ナッツトゥユーが1番好きです(*´∀`*)


テイクアウトするとドライアイスを付けてくれます。30分のものなら無料です♩


そういえば、メーはドライアイス見たことあるかな??


少しでも涼しくなればと



水を入れてモコモコさせてみました



近くにおいでよ〜

涼しいよ〜ヽ(´ー`)



遠いな。笑

キュウリを使っても来てはくれませんでした。


このモコモコする感じが怖い?不思議?なようで

この距離でずっと見つめていましたよ〜


本当は、昔のアイドルが歌うステージみたいな写真が撮りたかった…残念!笑



暑くても、人とくっついてたいメーさん



飼い主も暑いけどこの顔見るとたまりません^^