今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今日はとってもいい天気で、朝から洗濯物を外干しできる幸せを噛み締めました( ^∀^)


せっかくいい天気なので

公園に行ってきましたよ♪



シロツメグサが満開で



ミツバチがたくさん!

怖くて遠くから撮影したから

メーが小さい。


遠い。笑


しかし、ミツバチの数がすごい!

メーがミツバチに刺されやしないかヒヤヒヤしましたが、メーより蜜集めに夢中なんでしょうね^^


ちょっと暑かったけど、

やっぱり公園が好きなようで




たくさん良い表情をしてくれます♪


最近ご近所散歩ばっかりだったもんね。

喜んでくれてよかったです!


帰宅後、

今日は譲ってもらえたらしく



週末でもいつもの場所でマッタリしていました^^



おつかれさまでした^^