横浜散歩 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今年の4月のある日、横浜に行ってきました^^


まずは中華街からスタート!

もちろんメーも一緒です♪

珍しく観光地で目が開いてる!


お!ギリギリセーフでは?!


アウトですね。笑


中華街でお気に入りのお茶屋さんがあって、お気に入りなんですが、お店の名前は分からずなんです(°▽°)とにかくそのお店でいつも買うお茶っ葉を購入♪コロナで全く行けてなかったので嬉しい〜


そのまま横浜公園へ。


この日はお花のイベントをやっていて




そのまま横浜スタジアムの方へ行くと

綺麗なチューリップがたくさん咲いてました♪



せっかくなので♪


あ!中華街のお気に入りのお茶屋さんの紙袋です!ココです!笑


最後は大さん橋へ^^

なんともまぁ、ペラペラな内容の横浜散策日記でしたね!ペラペラだけどメーとの楽しい横浜散策でした^^


最後まで読んでいただきありがとうございました!