今日のメー | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今日の夕食はチキンステーキを食べました。



片面10分から15分、弱火でじっくり焼くと

余計な肉汁が出ない上に、皮もパリパリで美味しく焼き上がります。


このチキンステーキ見てたら


メーのこの写真を思い出しました。

ちなみに顔のブラッシングを嫌がってるところです。笑


そんなメーさん。

今日のオヤツはキュウリ

「キュウリたべるー?」

と声をかけると

カシカシカシっと足音を立ててやってきます。


「待てだよー」

ギリギリ待ててます。笑

「よし!」




かわええ。


梅雨入りしたメー地域

お散歩チャンスを逃さないようにしなきゃ( •̀ .̫ •́ )✧


おわり。