コーヒー派です | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

🎬「君の名は。」を観ながら✏︎✏︎✏︎✏︎

本日休日出勤だった主人。
それを知った友人達が我が家に遊びに来てくれました꒰*´∀`*꒱ 1年ぶりに集合です♩
メーとひとしきり戯れて頂き、メーが疲れ切った頃、ランチしに家から近いカフェへ♩

私はどこへ行ってもアイスコーヒーですが
友達はステキ飲み物を頼む派です☺︎

これなんだっけな?
とにかくインスタ映え?な飲み物。笑

もう1人の友達はバラハーブティー🌹
美しい〜可愛い〜
いい香り〜♡

写真だけ撮らせてもらえれば満足!

宣言します。
私は誰に何を言われようとも
男らしくコーヒー派を貫くっ!!!



そんなことはどうでもいいとして

美味しいピザも食べて
他にもいろいろ食べながら楽しい時間でした☺︎

学生の時の友人に会うと、いつでもその当時にタイムスリップしちゃいますね!
そして、トイレの鏡見て現実に戻る…笑笑

思っていたより長居してしまい、解散となりましたー
あぁ〜楽しかった( ^∀^)
笑いすぎて途中酸欠…そのくらい楽しかった!

実りのない話が結局1番楽しい!


メーさーん!
毎度お留守番ありがとう( ´ ▽ ` )

楽しい時間だったよ〜

ご機嫌ななめですな( ̄∀ ̄)

たっぷりヨシヨシしました( ^∀^)

そろそろお風呂に入れなくちゃなぁ〜

「君の名は。」なぜあんなに人気だったのか…
理解出来ない私はダメなのかしら…( ;∀;)
最後まで観ます〜!