初めてのワカメ。とネギ祭りなおうちご飯 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)


{64E2915D-C857-4683-89AE-6B18062D15E0}

初めてワカメとご対面。
ワンコにとってもワカメは身体にいいそうで、メーのご飯に混ぜてみました。

何でも食べるメーですが
初めての物は時間がかかります。


戦いが始まりました。
{7198B60D-0E39-4968-B1BD-DF242D533822}
何故か、ワカメの周りを興奮しながら回転してます。


{1D2E7C43-8A06-4C14-9A92-E9979DFA81EF}
ワカメにワンパンチ!
いい顔してる!

{D3763DE8-B9B7-40C8-8CA4-DE0AC151091E}
ワカメの周りを回転してます。すごい鼻息です。

{541A3B01-7D80-4545-8D5C-0D92D48D30D1}

少し休憩。ボサボサやん。

しばらく休んで振り出しに戻るを繰り返して、最後まで食べることはありませんでした。

メーにも嫌いなものがあるんだー!と感心しました!
食べ物なら何でもいいと思ってた( ‾ʖ̫‾)笑


今日、主人は飲みに行きましたので
昨日のおうちご飯☺︎

{3798638E-94F9-4E6F-B51E-CEF2258EFEA4}

⚫︎ネギの豚バラ巻き
⚫︎新玉ねぎサラダ
⚫︎新玉ネギのレンジ蒸し
⚫︎冷奴ネギ塩ダレ乗せ
⚫︎味噌汁

ネギ祭り!!
血液サラサラ〜