おうちご飯とホワイトデー。 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

今更ですが、
ホワイトデーにおねだりしていたもの。

一応ダイエット中なので、食べ物以外で。。

{9FB813B7-6B81-4495-8649-4E3733D54987}

あーー。
悶絶可愛い。

赤地径の豆皿です♡
ここやって並べるだけで可愛い。

神様ありがと〜〜〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

笑。


今日は、以前から気になっていた油揚げピザをお昼に作って食べました♫
小鳥の豆皿、とりあえず使ってみました☺︎

{F827AB7D-E9F6-489C-AD9D-5353DD1D51EC}

⚫︎油揚げピザ
⚫︎ゆで卵
⚫︎味噌汁
⚫︎写ってませんがサラダ

明太マヨを油揚げに広げて、千切りした大葉を散らして、チーズを乗せて、トースターで5分!

流行るのわかる!!



そりゃ〜奥さん、普通のピザ生地の方が美味しいに決まってますがな。
でも、油揚げには油揚げの美味しさがありんす( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

まさにそんな感じ(o´∀`)ノ
サクサクで美味しい!気に入りました♫
2枚も食べてしまったー。



そして、夫の帰りが遅いと聞いたのでお先に。。
せっかくなので、夜も糖質控えめにヽ( ゚ 3゚)ノ
{8652AAC8-8732-4DBD-AB1E-8D6C7BC424B5}

⚫︎豆腐ステーキ
⚫︎インゲンの春巻き焼き揚げ
⚫︎ブロッコリー

教えてもらった、インゲンの春巻き焼き揚げ、シンプルで本当美味しい♡
ここいうシンプルなものってなかなか思いつかないんだよな〜って、何もかも思いつかないけど。( ‾ʖ̫‾)笑

お腹いっぱい満足です〜★

今から主人の夕食の準備です〜頑張ろう!