しちゃダメなやつ。 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

また少し空いてしまいました。。

最近少しやる気が出ません。。全体的に(。´_`。)
マッタリしてしまう。。


最近メーが



{82670E86-0EE5-4114-861C-307F8BA32682}

{674A148A-DA79-48FB-B89A-5E7F69A2351E}


眠さのあまりテーブルで(´-ε-`;)

夫の仕業ですが。。。

ダメなやーつ。
テーブルに登っちゃダメって躾けて来たのに(●・̆⍛・̆●)

男の人はあまりそういうの気にしない人が多いのですかね??

そんな事言いながら写真を撮ってるのは私ですがね。。親バカですね。。苦笑

でも、ダメ!!!!
今回限りという事で!!

{D71CAE42-113D-49C1-8472-AF25845F41D9}

アップで。

{91215957-AFE6-4ABD-97A2-FD967BEE0319}

何この顔!笑
スヤスヤ寝すぎ!

ダメだけどさ、ダメだけど、ダメなんだけど
可愛い〜