今週の売買 | あおりんの投資日記

あおりんの投資日記

主に日本株の投資日記です。

〇今週の成績は、

 

    先週比:+0.5%

    年初来:+9.3%

 

 今週の日経平均は調整になりましたね、持ち株は微増でありがたい(^^;

 

〇今週の売買は、 

 チェンジHD(3962) 売り(損切り) (;;)

 ユナイトアンドグロウ(4486) 売り

 

 カナミックネットワーク(3939) 買い増し

 

 チェンジはふるさと納税にアマゾンが参入かというニュースで大幅に売り込まれて

 損切りしました(;;)

 いくらなんでも売られすぎだし、むしろ買い増しだろうと思ったのですが、

 ふと心が折れて損切り・・・損切りしたところが底でした(^^;

 ユナイトアンドグロウも勢いで一緒に売り

 代わりにカナミックネットワークを買い増し

 

 単元での売買はないのですが、今週も引き続き

 持株の中でも株価が下がっている、味の素、ヤマハ発動機あたりを1~2株づつを

 何日か買っています(^^;

 

〇「日興フロッギー」は

 ABホテル(6565)を1000円購入

 チェンジHD(3962)を1000円購入

 ユナイトアンドグロウ(4486)を1000円購入

 

 手仕舞いしたチェンジとユナイトアンドグロウですが、買い戻しをしたい気分を

 紛らわせるために、フロッギーで少し買い(^^;

 

それでは。