3度目の東伊豆の玄関口です。 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

既に夏到来ですね! アオリの季節も間もなく!!

3回目のATMです。

 

     ATM昼景画像

             

               ATM夜景画像  夜のほうがいい感じです

 

今回は14時に出発ダッシュダッシュ

高速事故で少し時間が掛かりましたがヤッパ早いですね

15時半過ぎに高級アジをゲットして現着です。

誰~~れもいませんでした。

道具を置いて駐車場に向かうと、何だか見慣れた人がいました。Nさんでした。

久しぶりの挨拶をすると、今朝もこの場所でやったみたいで3kgアップをゲットしたみたいです。

爺さんが道具を置いた場所だったらしい。 

一緒にやったという人は2kg級を2匹と他にもう1匹とのことです。

良い日に来たのかな・・て

 

いつもの儀式です。

海の神様に生ビールお願い  そして自分にも生ビール

 

16時に開始しました。

朝は流れ藻、ごみが凄かったようです。

アタリがあっても流れ藻などが邪魔でヤエンを入れるのが大変です。

流れ藻をギャフで取りながらだったようです。

 

17時ころ、何だかアタリらしきものが・・

15m位寄せてからスプリングヤエンを➡

 

この子でボ逃れです。

660g 食べごろサイズ

 

 

 

19時半頃に

気が付かなかったんですえーん

居食いです。

 

その後は何事もなく

23時頃に

 

こんなんが

              ネコサメらしいです

初めて釣りましたね。

3kgアップのアオリに代わってこの子が・・・

 

1時頃から目の前の水面には流れ藻やゴミがプカプカと・・・

やる気も失せてきて、2時前にアジ1匹を放流して帰路に・・

 

次回はあるんでしょうか

まだ、消化不良ですけどね