3回目のATMです。
ATM昼景画像
ATM夜景画像 夜のほうがいい感じです
今回は14時に出発![]()
![]()
高速事故で少し時間が掛かりましたがヤッパ早いですね
15時半過ぎに高級アジをゲットして現着です。
誰~~れもいませんでした。
道具を置いて駐車場に向かうと、何だか見慣れた人がいました。Nさんでした。
久しぶりの挨拶をすると、今朝もこの場所でやったみたいで3kgアップをゲットしたみたいです。
爺さんが道具を置いた場所だったらしい。
一緒にやったという人は2kg級を2匹と他にもう1匹とのことです。
良い日に来たのかな・・て
いつもの儀式です。
海の神様に![]()
そして自分にも![]()
16時に開始しました。
朝は流れ藻、ごみが凄かったようです。
アタリがあっても流れ藻などが邪魔でヤエンを入れるのが大変です。
流れ藻をギャフで取りながらだったようです。
17時ころ、何だかアタリらしきものが・・
15m位寄せてからスプリングヤエンを➡
この子でボ逃れです。
660g 食べごろサイズ
19時半頃に
気が付かなかったんです![]()
居食いです。
その後は何事もなく
23時頃に
こんなんが
ネコサメらしいです
初めて釣りましたね。
3kgアップのアオリに代わってこの子が・・・
1時頃から目の前の水面には流れ藻やゴミがプカプカと・・・
やる気も失せてきて、2時前にアジ1匹を放流して帰路に・・
次回はあるんでしょうか
まだ、消化不良ですけどね



