R6年 オカマー2 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

これ以上悪い事が起こらないことを祈ります。

今回は近くの100均のジグとワームを買い占めたのと

 

マタマタ、SPヤエンの納品がありましたので

 

ついでに

 

行ってきました。

 

いつものとこですねビックリマーク

 

そばでやってたジモティーさん

 

1時頃からやってるみたいで

 

ポツリポツリとアタリがあるみたいです

 

既に数匹ゲットみたいです。

 

14時過ぎに開始しました

 

アタリです

 

この子

 

 

丁度30cmくらいですね。

 

その後もポツポツアタッて

 

5時前に18匹ゲットでした

 

今日はメチャクチャ寒かったです

 

エサ釣りをやるまいと思ってたんですが

 

5時過ぎに

 

やってしまいました

 

ですが・・・

 

アタリは

 

最初の水カマスだけでした

 

心折れて

 

7時前に終了しました。

 

帰りに釣り友の家に10数匹お嫁入りしました。

 

先日も釣ったオカマを干物にしてるので

 

そんなに

 

持って帰ってもです

 

明日は又、又、オカマフライですね!!

 

さて、次は何をやるんでしょうかはてなマーク