R5年 アユイングー3 | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

ア行の2番目アオリかと思いきや

 

マタマタ

 

AYUでした

 

昨日、D社の宮〇さんが初相模川で良い思いをしたとFBで言ってたので

 

たまらず

 

行っちゃいました=3=3

 

相模川昭和橋下です

 

昨日の日曜は50人ほどがいたみたいでしたが

 

今日は見える範囲で10人くらいです

 

これは

 

割り当てが・・・・ウシシッですねデレデレ

 

11時頃コンビニで入漁証を購入して

 

 

11時半頃に入川です

 

始めての場所はどこがポイントなのか良く分かりません

 

合流点が良いのは分かりますが先客がいますので

 

チョット端っこでやり始めます

 

何か掛ったぞ!

 

 

この子はハゼのようなチチブって言います

 

最初の子は

 

チョット場所が空いたので小移動

 

で・・・

 

13時頃に来てくれました

 

 

 

13~4cmのこの子でした

 

その後も13時半頃にパタパタと3匹来てくれて

 

前回の倍数です

 

 

ルアーのロストは4個ではありませんが近いです

 

 

 

その後は

 

風が吹き始めて

 

やり辛くなったので

 

終了しました

 

次回は

 

どうなんでしょうか

 

ア行の2番目は

 

釣行があるんでしょうか