ハラウスカート 出来ました♥️ | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha✨

 

まだ梅雨も明けていないのに、気温は今にも40度を越してしまいそうですね。水分塩分と休息を取って熱中症に気をつけましょうね😆

 

 

 

 

以前から揃えたいと思っていた、専科、ピカケ、リフエでハラウスカートをオーダーしました。

先生デザインのハラウのオリジナルです。

アオラニTシャツに似合うハラウカラーの綺麗なブルー。素材はリネン、良質の麻で履き心地もとても良いんです。 

 

 

 

ショウ、イベント、リハーサル、お食事などで履かせて頂きたいと思います

 

 

 

早速先生からピカケちゃんに指令!

 

「Youたち履いていきなよ😉」

 

リハーサルにデビューです

 

 

 

 

踊っていると、ふぁ〜っ💕と、裾が広がって可愛いです。ピカケちゃん達だから可愛いのかしら🤭🤭🤭

 

 

 

 

     専科 MayumI  でした

          Mahalo♥️