茅ヶ崎グリーンライオンズクラブ様パーティー | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha🌈
アジサイの花が咲き始め、少しずつ春から夏へと季節が進んでいるんだなぁ〜と感じる今日この頃です。

今回はパーティー当日の様子を専科ちえがお伝え致します😊


本日は専科、アネラ、モアナの出演です。
まずは控室に集合し先生のお話しを聞き、気持ちも引き締まった所で最終確認をします。


よし、みんな笑顔もバッチリ👌
さーショーが始まります♪

まずは専科クラス




アネラモアナが続きます


会うたびにキレイなお姉さんに変身していくみんなはキラキラしてるね✨



アネラモアナが舞台に上がるとお客様からも歓声が上がってました〜


最後は出演者全員で感謝を込めて🥰


50周年という記念のパーティーにお招き下さり、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております😊

みんなで最後にお弁当を頂きました🍱
ご馳走様でした😋

      
    Mahalo🌈