箱根強羅つつじ荘 風呂の日ショウ③ | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha~ハイビスカス

 

春の嵐で桜が散ってしまいませんように!と祈りながら、今週末は地元の桜をのんびり歩いて見に行こうかと思っている、ピカケのマリコです桜

前回のMリーダーに続き、箱根強羅つつじ荘 風呂の日ショウの後の様子をお伝えします。

今回、私とククイNっちゃんは初めての参加となりました。ショウの後のお楽しみがあると聞いていたので、緊張しつつもワクワクしながら踊らせていただきましたラブ

 

ショウの後はみんなで集合写真!応援に来てくれたアネラちゃんのママも入って、とても楽しそう!

 

支配人様とご担当者様もご一緒に!毎回ありがとうございます照れ

 

アネラちゃん達は可愛いお花をいただきました!みんな素敵キラキラ

 

いよいよ、お楽しみのお食事会!めちゃくちゃ美味しそうラブ

 

お刺身やローストビーフもありますよ!!!

 

集合写真では笑わなかったNっちゃんは、豪華なお食事を前にご満悦です爆  笑

 

みなさ~ん!こっち向いて!

 

楽しくおしゃべりをしながら美味しいお食事をおなかいっぱいいただいて、本当に幸せな時間でしたラブ他のお客様のお食事時間の後に私達のお食事をご用意いただき、つつじ荘の皆様遅くまでありがとうございました照れ

 

また7月もたくさんのお客様に喜んでいただけるように、皆でレッスンに励みたいと思います!

7月ぜひお越しください!

 

Mahalo虹