箱根強羅つつじ荘 風呂の日ショウ① | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha〜

早咲きの桜が満開になった途端に雨や風が続き、お花見する隙もなく散ってしまいました😭

ソメイヨシノは開花が遅れてるようですが、ゆっくりお花を楽しみたいですね♪


さて、今回は箱根強羅つつじ荘さんの風呂の日ショウの模様をお伝えします。

なんと!今回は記念すべき第10回✨✨


ということで、少し早めに集合して、箱根町社会教育センターさんでリハーサルをしました。鏡のあるお部屋は角度などを確認するのにありがたいです🥹




つつじ荘さんでも立ち位置などの最終確認を行います。


アネラちゃん達は振りの確認をしています。

受験のためにしばらくお休みしていたMちゃんも復活です✨✨


お客さまにお渡しするレイも運ばれてきました🌺


さぁ!本番が始まりますよー😆

記念すべき第10回はどんなショウになるのでしょうか?!

本番の様子は次回です。お楽しみに♪


専科りょうこでした。


Mahalo〜