11/18 城下町小田原ツーデーマーチ | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha〜🦩🦩🦩


昨年の11月18日(土)

城下町小田原ツーデーマーチ 

ショウに参加させて頂きました



小田原市最大のスポーツイベント。小田原城址公園内の洞門広場から色々なコースをランニングスタート。ゴールも洞門広場。

頑張ってゴールされる方々のフラでお出迎え☺️



イベント初日は昨夜の雨の為………「さ、さ、寒ーい😫💦」しかも足元はぬかるんでグチャグチャ💦着替えも大苦戦😓



簡単にリハーサルも終わらせ

羽織っているもの…脱げない〜💦



✨ショウのスタート✨


オープニング 専科

①Anoai Kuu Wahi




ロケラニ

②Hulu O MaKee




アネラ、ピカケ

③Kaimana  Hila




ケイキ

④Hulu Lolo



専科

⑤Kuu Hoa




ピカケ

⑧Hano Hano Olinda



ケイキ

⑦My  Little Grass Shack



アネラ、ピカケ

⑧Ka  Ulewehe O Kekai




専科、アネラ

⑨Parly  Shells

⑩Tha  Hukila o  Song




極寒のステージ!頑張ったね〜👏👏👏皆〜😭風邪引かなかったかな?


そうそう

集合時間1時間前に着いてしまって

Cリーダーと金次郎カフェで暖を取ってました😆💕



専科 Mayumiでした~

       MAHALO〜🌸