’23 Hoike⑦ | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha~ハイビスカス

 

Hoikeからもう1か月以上が経ちましたが、写真を振り返りながらあの時のドキドキ感や

感動を思い出し、またちょっとウルウルしてしまったPikakeのマリコですおねがい

Hoike後半の様子をお伝えします!

 

ルンルン He Lei No 'Aulani (特別講座受講者)

1年間かけて受講者みんなで練習してきた成果を、初めてお客様の前で披露しました。

一発勝負の緊張感が背中から伝わってきます。心の中では、先生がいつもおっしゃっている

「みんなで楽しんで踊ってほしい!」という言葉をかみしめ、笑顔で頑張りました!

みんなで合わせるのは月に1回しかない中で、それぞれのクラス毎に練習を積み重ね、

本番では息を合わせて踊ることができました!

終盤は座って踊るノホフラも入り、壮大な演出をみんなで踊りきりましたキラキラ

お客様から大きな拍手をいただき、踊りきった達成感と相まってとっても感動でした!!

たくさんのことを学ばせていただき、本当にありがとうございました照れ

 

ルンルン Blue Hawaii(箱根クラス)

名曲にぴったりな月明りの夜の海のように深いブルーの素敵なお衣装で、しっとりと愛しさを表現されていました。いつもレッスンしてくださるMリーダー、Kリーダーに感謝を伝えます。

 

ルンルン Tiny Bubbles(Lokelani)

月に一度のママクラス。いつも楽しそうにレッスンをしていて、3人のお人柄が伝わってきます!爽やかな白のお衣装もとっても似合っていて素敵です!

 

ルンルン Haleakala Hula(Moana&Keiki)

テンポが速く難しい曲ですが、さすが覚えが速いKeikiちゃん達。月2回のレッスンなのに、

ちゃんと踊れるようになっているのがスゴイ!舞台に上がるとニコニコ笑顔で可愛く踊っています!孫たちの成長を見てジィジもバァバも目尻が下がりっぱなしです照れ

 

ルンルン Ku' u Hoa(Pua Rose & Lihue)

大人の魅力で夫婦のラブソングを踊ります。ほのぼのと陽気な雰囲気がぴったりで、

Pua Rose さんとLihueさんで楽しくジョイントされていました!

 

ルンルン Waikiki Hula (Pikake)

曲の始まりから可愛い演出を考えていただき、ノリノリで入場の私達。先生に「可愛いよ~!」

と言ってもらえるのが何よりの励みですラブ

フォーメーションも何度もみんなで確認し、頑張りました!

 

ルンルン Aloha 'ia 'O Wai'anae (Anela & Moana)

エネルギッシュでめちゃくちゃ美しいAnela & Moanaちゃん。その笑顔に魅了されてしまいます。このままアイドルデビューできるのではないかと思ってしまいますラブ

 

ルンルン Kauanoeanuhea(専科クラス)

大人の美しさの専科さん。高い山の上の愛する人を思って憂う表情がまた素敵です。

こんなに切ない歌をしっとりと美しく踊る姿を見て、ますますHulaの奥深さを学びました。

レースの衣装に合わせたスワロフスキーのチョーカーがキラキラと美しさを際立たせます宝石白キラキラ

 

ルンルン Nani Kaua'i(弓美先生)

待ちに待った先生の踊りです。立ち姿、視線、振りのしなやかさ、一つ一つが私たちのものとは次元が違い、一気に引き込まれてしまいました。そんな先生に教えていただいている私たちは幸せ者だと実感する瞬間です。これからもレッスン頑張ります!!

クラス毎に感謝を込めて、先生に花束をお渡しします花束

 

ルンルン Pearly Shelles(専科クラス)

お客様からのアンコールにお応えして楽しく踊ります。お休みから復帰されたTリーダーも一緒で皆さん嬉しそうです。お客様からも手拍子をいただき大盛り上がりでした!

 

ルンルン Ha'a Hula(全員)

いよいよフィナーレ!たくさんの拍手をいただいたお客様に感謝を込めて全員で踊ります。

いつも応援してくださり、ありがとうございました!また来年をお楽しみに~!

 

司会の博さん、温かいエピソードを交えながら進行していただきました。いつも見守っていただき、ありがとうございます!

 

以上、Hoike後半でした。

また1年間しっかりと精進して、少しでも成長できればと思います照れ

 

Mahalo虹