Hoike⑤ | Aolaniのブログ

Aolaniのブログ

アオラニフラスタジオ&アートフラワーアオラニ
フラスタジオは小田原、フラワーは小田原と伊豆高原にアトリエがあります

ブログでは生徒達も楽しく出来事をお話させて頂いております

Aloha〜🌺

今年の冬はちょっと暖かいなーと油断していましたが、いよいよ寒さが厳しくなってきましたね⛄️風邪をひかないように、温かい飲み物をちょこちょこ飲んで喉を潤すようにしています🍵


さぁ、今回は、いよいよステージの様子をお伝えしますよー♡


♫ Nani Ha’upu(専科クラス)

オープニングは専科さんによるカヒコです✨私は、毎年、専科さんによるカッコいいオープニングを楽しみにしているのです♡



♫ Hawaiian Hula Eyes(Lihue)

一緒にレッスンをさせていただくことも多いリフエさん。赤いドレスとお帽子が素敵です✨



♫ Na Pua Lei ‘Ilima(Pikake)

イリマの花のレイは黄色い高貴なレイです。ピカケは、イリマの花のレイの美しさをイメージしたがら一生懸命踊りました🌼



♫ Kawika(Moana&Keiki)

今回はカヒコに挑戦をしたモアナちゃん&ケイキちゃん。指の先までピシッと伸びてますね!専科さんの生歌で贅沢に踊らせていただきました♡



♫ Ke Aloha(Anela)

アネラちゃんたちは、なんて美しく可愛いのでしょう✨とてもロマンチックな愛の歌です。



♫ Pearly Shells(Pua Rose)

プアロゼさんによる真珠貝の歌。この真珠貝を表現する振りが好きです♡



♫ Show Me How To Do The Hula(Lokelani)

楽しい雰囲気のポップな曲✨フラを心から楽しむロケラニさんにピッタリですね!



♫ Mahina ‘O Hoku(箱根クラス)

箱根のイベントでご一緒させていただくことのある箱根クラスさん♡満月のお月様の美しさを踊ります。


♫ He Mele No Hina(専科クラス)

お待たせしました、専科さんです。ひとつひとつの振りが流れるように美しく、たくさんのフォーメーションがあり、ずーっと観ていたくなります✨



今回はここまでです😄ホイケのステージはまだまだ続きますよーお楽しみに💕


Pikakeのsaoriがお届けしました。

Mahalo〜🌈